rirakkuma/一覧

rirakkumaについて




[PR]



2009年10月22日(Thu)▲ページの先頭へ
このカテゴリって言うのは
変更どうやってやるんだろう?

KとかLとかあるけど何の勝て掘り何だろう?


2009年10月02日(Fri)▲ページの先頭へ
今日は仕事から帰ったら...
まず、友達の家に行って、PCの調子が悪いらしく、Netにつなげないらしいのでwww直しに行かなくてはならない!


誠にめんどくさい事だね!

そもそも、Netに繋げないって何なんだろう?w


最初はLANケーブルが壊れたとか言ってたんだけど、LANケーブルを買い直したらwwwなんだか使えないとか行っててwwww

絶対クロスケーブル買ってきてるわwwwwwwwwwwストレートケーブルwwwwwwwじゃなかったらwwwwカオスwwwwwwwwっうぇえwっうぇっうぇうぇw




とりあえず、そろそろ仕事終わりそうだ。
準備するかなー!

じゃあ、いってきま!


2009年09月17日(Thu)▲ページの先頭へ
今更だけどwwwwwwwwwww
このブログの使い方wwwwwwwwwwやっと分かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いみがwwwっわからんとかwwwww思ってたらwwwwっうぇwっうぇえw


2009年08月24日(Mon)▲ページの先頭へ
なんだかよくわからない
このサイトが一番よくわからないwwwwwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwww


2008年09月17日(Wed)▲ページの先頭へ
どこまで〜
おれを〜


くるしめるんだ〜い?




この高卒求人が!!!!!!!!!111

とりあえず、就職しなくちゃな。

うん。


2008年09月09日(Tue)▲ページの先頭へ
こまた
こまたあああああああああああああああああ


   


rirakkumaの自由文言1


新着トラックバック/コメント

rirakkumaの自由文言2

カレンダ
2017年10月
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2008年 (2)
9月 (2)
2009年 (4)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (2)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:0
累計:19,170